Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/hungry.jp-niwaka/web/blog/class/RSS.php on line 15

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/1/hungry.jp-niwaka/web/blog/class/RSS.php on line 20

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/1/hungry.jp-niwaka/web/blog/class/RSS.php:15) in /home/users/1/hungry.jp-niwaka/web/blog/class/RSS.php on line 40
<![CDATA[にわかブログ]]> http://niwaka.jp/blog/ ja 60 Chicappa! Blog Dance Dance Revolution復活記念祭 http://niwaka.jp/blog/?eid=3 地図)にて、Dance Dance Revolution復活記念祭が開催される予定だそうな。 ■Dance Dance Revolution復活記念祭 なんとなくブログはじめるから挨拶文でDDRに言及しようとリンク探したら情報GET。 やはりDDRとの縁は深いようだ。せっかくだから行ってみよう。 8/5には大阪・天王寺のパスカでやるみたいですね。 大阪のDDRerの聖地はパスカに移ったのか?? 年末年始に帰省したときはDDR設置店がほとんどなかっただけでなく、たくさんのゲーセンそのものが消え去ってて悲しい気分になったもんだ・・・。 というかゲーセン情報の更新せなあかんなあ、そういや。 ほな、また!]]> Fri, 28 Jul 2006 12:48:45 +0900 http://niwaka.jp/blog/?eid=3 とりあえず、にわかにはじめてみる。 http://niwaka.jp/blog/?eid=2 DDR最新作がもうすぐ出ることですし、まあこのままで。 先日、ひそかにサーバー移転してみました。 前に使ってたところに不満はないというか、サポートの返答は高速だし満足度は最高だったのですが、使ってる内容に比してあまりにもオーバースペックだったので・・・。 今度は身の丈にあったところへ収まったかなあ、という感じです。 ついでに自前でWordPress入れて遊ぼうと思っていたのですが、新サービス開始のニュースがあったのでなにげなく使ってみることに。 しばらくはこれでいってみようと思います。 ブログの内容としてはよしなしごとをそこはかとなく。 お暇でしたらおつきあいくださいませ。 ほな、また!]]> Fri, 28 Jul 2006 12:38:33 +0900 http://niwaka.jp/blog/?eid=2